「ざくろ100%」のストレートジュースの作り方

冷凍ざくろエリルで「ざくろ100%」のストレートジュースを作ってみました!

「ざくろ100%」のストレートジュースを作ってみました!

 

ビタミンジューサーで作ってみました。 ビタミンジューサーで作ってみました。
画像左から「網」・「中子」・「本体」です。
「透明カップ Mサイズ」の量を目安に作ってみました よく見かける「透明カップ Mサイズ」の量を目安に作ってみました。
「冷凍ざくろエリル」100gを使用。
「網」を使わず「中子」のみセットします。 「網」を使わず「中子」のみセットします。
解凍した「冷凍ざくろエリル」をジューサーに入れます。 解凍した「冷凍ざくろエリル」をジューサーに入れます。
ギュッと力を入れて絞ります。 ギュッと力を入れて絞ります。
果汁をカップに注ぎます。 果汁をカップに注ぎます。
※氷はたっぷり入れましょう。
残った果実をほぐします。 残った果実をほぐします。
ギュッと力を入れて絞ります。 もう一度、ギュッと力を入れて絞ります。
「ほぐす」→「絞る」の工程を果汁が出なくなるまで繰り返します。
ギュッと力を入れて絞ります。 ざくろ100% ストレートジュースの出来上がりです。
とっても濃くて美味しいですよ!
ぜひ、お試しください。

冷凍ざくろエリル100g から60ml~70mlの果汁が絞れました。

 

濃縮還元したジュースにはないザクロ100%の美味しさとパワーをぜひ実感してください。

 

冷凍ざくろエリル

1袋(500g) 2,500円(税込)

クール便(冷凍)でのお届けとなります。クール便送料:全国一律1,000円





 

名  称: 冷凍ザクロ
原 材 料 ザクロ
内 容 量 500g
賞味期限 商品に記載(未開封:2016.01.30)
保存方法 要冷凍(-18℃以下)
原 産 国 イスラエル
取扱上の注意 ・凍結前の加熱はしてありません。
・加熱調理の必要性はありません。
・解凍後は再凍結しないでください。
・解凍後は生鮮食品と同様の扱いをお願いします。
・必要な分だけ解凍してお召し上がりください。
・フレッシュデフローストの冷凍技術でドリップが抑えられ栄養価が保たれています。

 

 

ザクロの「種」まで美味しくお届けします
PAGETOP