ザクロには美肌に効能・効果のある成分がいっぱい

お肌を美白に導く「エラグ酸」

種まで入った「冷凍ざくろエリル」

ザクロには、天然ポリフェノールの一種である「エラグ酸」という成分が豊富に含まれています。

エラグ酸には強い抗酸化作用があります。

そのため、最近ではそのアンチエイジング効果が注目されて、化粧品やサプリメントにも利用されています。

エラグ酸は肌の漂白剤とも言われ、メラニン色素が作られにくくする働きがあります。

その力は、美白成分として厚生労働省の認可を受けていることからも分かります。

シミ・くすみが気になる方にザクロがおすすめです。

 

プルプル肌に導く「エストロゲン」

女性ならではの水々しい肌を作るコラーゲンには、エストロゲンの力が大いに関係しています。

年齢を重ねると、どうしてもエストロゲンが減少してしまい、その結果お肌が潤いをなくしてカサカサになってしまうのです。

ザクロの種には、「植物性エストロゲン」という女性ホルモンに似た成分が豊富に含まれています。

ですからザクロを食べて、エストロゲンを摂ることで本来のホルモンバランスが保たれるようになります。

すると、女性らしい潤いのあるツヤツヤお肌を保つことができるのです。

お肌が気になったら、ざくろがオススメです!

 

アンチエイジング効果が期待できる「天然ポリフェノール」

ザクロには、天然ポリフェノールが豊富に含まれています。

そして、この天然ポリフェノールには強い抗酸化作用があることが知られています。

私たちが生きていくためには酸素を体内に取り入れなければなりません。

その一部が活性酸素となって体をサビつかせ、老化を早めるのです。

この活性酸素を撃退するのが天然ポリフェノールです。

いつまでも若々しくありたい方にざくろがオススメです!

 

ザクロの種まで美味しく召し上がれる「ザクロエリル」 → 

 

 

PAGETOP