まるで生ざくろ! ザクロ専門店ならではのオリジナルです!

「ざくろエリル」は、ザクロ専門店ザクロビバレッジのオリジナル商品です。

日本では、ザクロビバレッジだけで販売されています。

まるで摘みたてのようにフレッシュなザクロを一年中楽しむことができます。

種まで入った「冷凍ざくろエリル」

そのヒミツは、農業先進国イスラエルで開発された世界特許の冷凍前処理技術FDFを用いて作られているのです。

FDF(Fresh Defrost/フレッシュデフロースト)とは、イスラエルで研究開発された「世界特許の冷凍前処理技術」のことです。

保存料などの化学用品は一切使用しておらず、EUの安全基準CEマークを取得している技術です。

このFDF技術によりザクロの細胞膜を破かないよう処理されている為、解凍しても摘みたてのような美味しさと栄養を十分に残しています。

●エストロゲン
ホルモンバランスを整えて、女性らしいカラダに。

●カリウム
体内の余分な水分を排出して、むくみを解消します。

●ビタミンC
コラーゲンの生成を助け、お肌のハリを保ちます。

●エラグ酸
強い抗酸化作用があり、お肌の漂白剤ともいわれるほど美白効果が高い。

などなど、女性にうれしい成分もまるごとおとどけします。

ザクロビバレッジだけのオリジナル「冷凍ざくろエリル」 →  → 

 

 

ザクロの「種」まで美味しくお届けします
PAGETOP