テレビでみてすぐに注文しました

(ざくろエリルの感想)

TVで紹介されていて、すぐに注文♪

今届き、さっそく食べてみました!

そのまま食べてみたら、甘酸っぱくて美味しい~♪

ヨーグルトにもトッピングしても合いそう!

夜には、サングリアにいれてみようと思います♪

ラッピングも可愛くてテンション上がりました!

お手紙も嬉しかったです♪

キャミ さま
 
 
 
 

夏の贈答にはよいかも!

(ざくろエリルの感想)

2回目の注文です。

友達が大のザクロ好きでプレゼント。

冷凍で保存も効くし、一粒ずつ食べられて、新鮮で美味しいと評判に。

贈答用に箱詰もしてもらい、これからの季節、夏の贈答にはよいかも!

dillodillo さま
 
 
 
 

好きな食べ物に合わせられます

(ざくろエリルの感想)

前から気になっていたので頼みました。

ほんのりした甘さと酸味もあると感じました…

本当に種ごと食べられるのか不思議でしたが、サイズ的にはゴマよりは大き目で、種は思ってたより小さかった。

かなり歯ごたえがあるので、噛み合わせが悪い方は辛いと思います。

某ドリンクの影響で渋みがあるのか心配でしたがないです!! 

香りも味も際立ってないので、好きな食べ物に合わせられますね♪

よっきゅん さま
 
 
 
 

ザクロ酢よりも種ごと食べる方が良いので

(ざくろエリルの感想)

ザクロ酢を飲んでいたんですが、種ごと食べる方が良いと聞き初めて注文してみました。

まだ、食べ始めて日は浅いですがヨーグルト等にまぜ毎日、美味しく頂いてます。

好きな味なので、これからも飽きる事無く続ていけると思います。

はる さま
 
 
 
 

食感にやみつきです!

(ざくろエリルの感想)

髪の毛にいいし、美容にもいいとテレビで見て、髪の毛の少なさに悩んでいたのですぐ注文しました!

私は毎日ヨーグルトとグラノーラに混ぜて食べていますが、味は美味しく、食感にやみつきです!

まだ効果はわかりませんが、食べ続けてみようと思い、追加で購入しようと思っています!!

りこちゃん さま
 
 
 
 

頭髪にもいいときいたので

(ざくろエリルの感想)

バイキングの放送を見てこの商品を知り、さらに頭髪にもいいらしいという記事を読み購入に至りました。

お味はみなさん揃っておいしいと仰っているので心配はしませんでしたが、本当に食べやすくおいしく頂けました。

種ごと食べる食感もなかなかいいです。

最近、女性特有の不調に悩まされているので、少しでも良くなる事を願ってしばらく食べ続けてみようと思います。

オリーブ さま
 
 
 
 

テレビでざくろの魅力を知りました

(ざくろエリルの感想)

テレビでざくろの魅力を知り、早速注文しました。

迅速な対応をしてくださり、すぐに届きました。

思ったよりたくさん入っていました。
味はさわやかちょっとさっぱりしたいときにピッタリです。

やっぱりヨーグルトに入れるのが最高も。

のぶりん さま
 
 
 
 

ベビ待ちです!

(ざくろエリルの感想)

ベビ待ちです。

ザクロを種ごと食べると良いと聞いたので種ごと食べれるザクロを探してました!

冷凍ザクロを知り注文させてもらいました。
届いた日に早速、ヨーグルトに入れて食べたのですが甘酸っぱくて種があるから食べ応えもありダイエットにも良いかもと感じました!

ザクロは美容にも良いとの事なので何か変化があればレビューしましすね。
包装もとっても丁寧でリボンが付いててテンション上がりました。
お心遣い有難うございます。

手書きのお手紙、レシピも嬉しかったです。
また新しいレシピがあれば知りたいです

まぁちゃんさま
 
 
 
 

ザクロジュースではもの足りない!

(ザクロピューレの感想)
冷凍ザクロピューレ購入しました。

前回ザクロピューレ購入!こちらのザクロにしてから、果肉たっぷりで以前から飲んでいた他のザクロジュースなどが物足りなくなりました。

これからも、続けていきたいと思います。

包装もとても丁寧で届くのが楽しみです!

ありがとうございます!

ハナ様

ざくろエリルでスムージー

(ざくろエリルの感想)
リピしました。
前回は飲むヨーグルト+冷凍バナナ+ざくろエリルでスムージーを作ってみました。
甘酸っぱくておいしくいただきました。
種を100%つぶすことはできませんでしたが…。
今度はもう少し工夫して、他のフルーツも入れてみようと思います。
いろんなお料理にも使ってみます。

リトル様

PAGETOP