抜け毛・白髪 女性の髪の悩みにザクロ

女性でも、年齢を重ねてホルモンバランスがくずれてくると、抜け毛や白髪が増えたり、髪にコシやツヤがなくなってきます。

そして、そのことを気にすると、ますますホルモンバランスがくずれて、さらに髪に悪影響が・・・

そんな方には、ザクロがおすすめです。

ザクロの「エストロゲン」に似た物質が、ホルモンバランスを整えて、本来の健やかな髪に戻してくれます。

実際にご利用いただいている方からは、こんな感想をいただきました。

抜け毛・白髪 髪のお悩みにザクロ

ザクロの種を含んだ食品を探していて、こちらの会社を知りました。
今、2袋を食べ終わったところですが、、髪の毛の艶が甦りました。
ザクロの種に含まれる成分が、エストロゲン同様の働きをしてくれるらしく、年齢的に諦めかけておりましたが、試しにという軽い気持ちでしたので、自分でもびっくりしています。
肌の調子も以前より良いです。(調子が悪くなりにくいです。)内側から効いてる感じって、このことなんだ!と、一人で感動中です。
Kia様

この他にも

・髪にツヤ、コシが戻った
・白髪が減ってきた
・抜け毛が止まって、髪が太くなった

などうれしい報告もいただいています。

ザクロが髪に良いということで、最近は「ザクロ成分」配合の育毛剤なども販売されていますが、「内側から改善」するには、ぜひザクロを召し上がってください。

ざくろの「エストロゲン」は果実本体よりも種子に多く含まれていますので、種子ごと摂るのがおすすめです。

ザクロビバレッジの「冷凍ざくろエリル」は、完熟ザクロを種まで美味しく冷凍しました。
摘みたてのザクロのようにざくろの種まで美味しく召し上がれます。

冷凍ざくろエリルの詳細は →

 

 

ザクロの「種」まで美味しくお届けします
PAGETOP